な・・・!!

な、ななな、なんと・・・


どうしたことなんだ、これは!!


(大袈裟です)
(言ってみたかっただけです)


ごうくんが!
あのどうしようもなくシャイで知らない人に囲まれると借りてきた猫のようにちっちゃくなるごうくんが!
共演者の方と!
映画を観に行くだなんて・・・!!
しかも
なんかいっぱいいる!!(なんかって・・・失礼にもほどがある)


なんかこう、窪塚さん(つい「さん」付け)に「剛くん」って呼ばれていると思うと・・・照れますねぇ・・・
えへへ!もっと呼んであげて!(夜中なので妙なテンションで何だかすみません)


いやー、舞台、すごいですね!
毎日有名人が沢山・・・!
私が行った回は著名人は来ていないと思っていたんですが
どうやら平岡祐太くんが来ていたようです〜
ブログにもあのポスターのお写真が!
ネット上のあちこちで見かけますね、あのポスター(笑)
すごいな〜〜すごいな〜〜〜
もう一回観に行きたいな〜(旅費どころかチケットも買えないほど金欠・・・!)


もうすぐ東京での公演も終わりですね。
それが終わったら大阪・・・の前にちょっと中也さんになって(挨拶だけだからならなくていいのか・・・)
そして大阪公演ですか。
大阪・・・・・・たこやき食べたいなぁ(もう寝た方が・・・)



あ、今日バレンタインですか!チョコを作らないとですね。
必ずやヒロシの舌を満足させるものを作ってみせます・・・!(絶対無理)