コメントお返事

コメント&お星さま、ありがとうございます♪


☆isonoさま☆
遅くなりましたが、ただいまです〜(^v^)
東京ではお会いできて本当に嬉しかったです!その上ポストカードまで・・・!
なのに私は何も用意できてないなんて!もっと予知能力をつけてから上京すべきでした・・・(悔)
ちょっとだけでもお話できて感激でした(*^^*)また会える日を楽しみにしております〜


生キャラメルボイス・・・売れば絶対にヒットするはずなのに何故だ義剛・・・!!(無理)
良くんが歌うシーンがないのは、きっとお客さんが失神する恐れがあるからでしょうね・・・
あんな生キャラメルボイス1/2(もう半分は健ちゃん)で歌われたら私達確実に死ねます。
妄想で補いましょうisonoさま!私達の特技です(達!?)


コメント&お星さまありがとうございました!



☆snowさま☆
こんばんはー!こちらこそ、本当にありがとうございました!
時間の流れがあんなにスピード感たっぷりだとは・・・どうりで舞台があっという間に終わるわけですね〜。
また会えるのを心待ちにしております(^^*)


いえいえ〜!とっても楽しかったので、よろしければまた回してやってくださいね。
花畑牧場・・・東京のあちこちにまでお店を出しているくせに・・・!と思ったんですが
もしかして生キャラメルボイスを売っているのは「お花畑牧場」では・・・?!(●りん星的な・・・)
店頭では身体年齢10代の妖精さん(+身体年齢20代の妖精)たちがお出迎えしてくれるのかも・・・(妄想)
ヒロシ+お子様なゴウちゃんの図は本当にもう・・・地球の宝ですね(宝?)
ごうくんの(長野くんの前で)食べてる姿はなんであんなにかわいいのか・・・
もぐもぐうめーーぴょいんぴょいん←跳ねる音
か・・・かわあああああ(゜□゜*)・・・あ、すみません妄想の世界でうひょうひょしてました・・・


コメント&お星さまありがとうございました!



☆加歩さま☆
☆くんちゃんさま☆
honeyさま☆
お星さまをいつもありがとうございます!
またお待ちしております〜




あ、来週のVシュランはごうくん+とーまくんだ!録画しないと!