萌えコンビバトン

snowさまから回していただきました!ありがとうございます♪


☆萌えコンビバトン-V6編-☆



Q.01 あなたの大好きなグループは?


もちろん!V6です!!



Q.02 あなたの一番大切な人は誰ですか?


え、ちょ、・・・良くん!
あ、早まった!(落ち着け)
森田剛君です!



Q.03 この二人のデュエットには萌える!その二人とは?


えー!どどどどうしよう!
剛くんの声が入っていればなんでも萌えるんですが・・・(単純)
剛くん抜きなら、まーくん&岡田くんですかねぇ。



Q.04 この二人が一緒にラップをすると萌える!その二人とは?


剛健でしょうやっぱり!
・・・でも長野くんも捨てがたいな・・・!!ヒロシ!



Q.05 この二人が一緒に踊ると萌える!その二人とは?


これはいのっち&剛くんです!
ってまぁ、正確に言うと踊りではなく・・・
2006年のイノソロで眼鏡を渡した後の二人がかわいくてかわいくて・・・
ということです。



Q.06 この二人が一緒に食べていると萌える!その二人とは?


剛くんが食べた後のリアクションを見て喜ぶヒロシが好きです!
・・・え!?(落ち着いて!)

 

Q.07 この二人が一緒に演奏していると萌える!その二人とは?


ゴー!
ゴー!
僕たち〜〜!!(・・・はい。)



Q.08 この二人がじゃれあっていると萌える!その二人とは?


剛健・・・はもうじゃれあいと言うかライフワークなので・・・
いのっち&剛くんで!
なんかこの二人・・・すき!すきです!



Q.09 この二人のグラビアツーショットが萌える!その二人とは?


剛くんと岡田くんですね!
なんかこう・・・二人が並んでビシッッときめると・・・
芸術品のようですよね!(み、みんな美しいですよ!)



Q.10 この二人のトークが萌える!その二人とは?


長野くん&剛くんです。
ジャンクフードバトルのときの
「熱かった?熱かったの?」「!!(熱かった!)」
みたいなこの!!親子のような会話が!(片方喋ってないぞ!)
でも2008年に生で観たまーくん&剛くんの会話も盛大に萌えました・・・
まー「なんかこの会場響くね」
ごー「あー・・・あー・・・(響き具合を調査中)」
みたいな!(会話じゃない・・・!)


全体的にうろ覚えですみません(汗)



Q.11 この二人のコントが萌える!その二人とは?


コントか・・・
長野くんがいれば大体面白いですよね、コントは・・・
長野&井ノ原コンビで!




Q.12 この二人のアクロバットに萌える!その二人とは?


やっぱり本番ボーイズですよね!HB!
・・・いたいいたいいたい!(井ノ原涙目)



Q.13 この二人が一緒に歌うと萌える!その二人とは?


こ、これはさっきと違うんでしょうか・・・!(汗)
えーと・・・じゃあ剛健で!
ただでさえキャラメルボイスなのに・・・
ごーくんが良くんの声で混ざったら・・・生キャラメルレベルですよ!
おみやげにどうですか!(売ってない)


・・・!snowさまの↓の回答に花畑牧場のことが・・・!?ビックリ!



Q.14 この二人がドラマで共演すると萌える!その二人とは?


え・・・えぇ・・・!!
二人じゃないとダメなんですか?(欲張り)
じゃあ、うーん・・・岡田くんと剛くんで〜
二人で刑事ドラマなんてどうです?スーツ姿の二人・・・!げ、げいじゅつひん・・・!!
上司役に坂本さんもどうぞ!(結局三人)



Q.15 この二人が舞台で共演すると萌える!その二人とは?


舞台ですか・・・!
まだ剛くんの舞台しか観たことがなくてですね・・・
でもせっかくだから剛健でなにかひとつ見たいですね・・・!



Q.16 最後に、この二人は一緒にいるだけで萌える!というコンビは?


剛健以外になにが考えられるでしょう・・・
え?剛健の境界線が私には見えません(重症)



Q.17 お疲れ様でした!次に回したい方がいれば、どうぞ。


えと、えと・・・
やってくださる方はどうぞ・・・!(逃)




snowさま、ありがとうございましたー!