ありがとうございます♪

いつもいつもお返事が遅れてしまってすみません;;
お星さまも沢山つけていただきまして、本当にありがとうございます(^^*)


☆Salasaさま☆
わー!ありがとうございます!無事に東京に着きました!そして札幌に帰ってきました!(笑)
私もSalasaさまが無事大阪に着くのを、札幌で待ってます(^^*)
東京はとっても暖かかったので(私だけ?)、大阪もきっと大丈夫でしょう!多分!(根拠ナシ)
私の分まで大阪の良くんを堪能してきてくださいね〜!
ありがとうございました!


☆snowさま☆
こんばんは!お星さま&コメントありがとうございます〜!
バトン!わーい(^^*)嬉しいです!早速やらせていただきますね〜♪
コクーンではお会いできて本当に嬉しかったです!
色々教えていただきまして、本当にありがとうございました(^^)
北海道に来ることがあれば教えてくださいね!またお話しましょう☆
ありがとうございました!


honeyさま☆
こんばんはー!お星さま&コメントありがとうございます!
お土産、大したものを用意できなくてすみませんでした;;喜んでいただけて光栄です!
待ち合わせのときもわざわざ入口まで来てくださって・・・本当にありがとうございます!
休憩のときに私がトイレにダッシュしたせいで(・・・)あまりお話できませんでしたが・・・
今度はもっとたくさんお話したいですね〜(^^)また会ってくださいね♪
ありがとうございました!



☆お星さまをくださった皆様、ありがとうございました☆