怒・・・

『滅多に怒らない』と評判の(?)私ですが・・・(友達に『いつ怒るの?』と言われます。結構怒ってるのに・・・)
今回ばかりは本ッッ当に腹が立ちました。
週刊誌は大ッ嫌いです。
カウコン後の初詣のお写真が載ったときしか読んでません(初詣って/笑)
本人達がコメントするまで、何とも言えませんが・・・
先日のいのなきに『ふと「15年も一緒にいるんだな」とほっこりした気持ちにもなった』と書いてあるし
そんなことを書く人が、あんな悲しいことを言うはずがないし!
だから、本当のことが分かるまでは静かに待ちます。
それにしても、こんなに怒ったのは本当に久しぶりです(´Д`;)
5年ぶりくらいの怒りでした・・・
オリンピックよりも貴重な怒りを放出してしまった・・・(貴重?)
良くんを見て蓄えたせっかくのエネルギーを!!返せー!ばかー!!



さてさて。ゆっくりコメントのお返事でもしようかな・・・(平松くんの声が聞こえる・・・落ち着いてー!)