な、なんだこの人は・・・!

つばさくんの勢いを止められる人はもういないんでしょうか・・・
剛くんファンと交流するのが目的のはずなのに、一人で語っちゃってますけども!(笑)
しかも妄想のわりになんだかしっかりとした長期計画まで・・・!
『ゴウツバ』なんて言われちゃってますよ三宅さん!
『剛健』の座を奪われますよ!(え、全くの別もの?)
と、とにかく!
そろそろにこ健で“俺とごおつんは仲良し♪アピール”をしないとまずいですよ!(何だそれ)


でもまぁゴルフコンペはともかく、全国ツアーはとても心惹かれました・・・!
・・・つばさくんとのライブ・・・スタンドマイクでロック?バラをくわえてフラメンコ?
そ、それとも・・・バラをくわえてアンダルシア???
つばさくんの相方=ワイヤーでフライング、なイメージがあるので・・・
ごうくんが「うひょーー」とか「うひゃーーー」とか言いながら飛んでる図を想像してしまいました(・・・)
でも飛ばないんですよね!皆が心配するからね!@ソロコン