うひゃー!

いよいよ明日東京だ・・・!飛行機!飛行機!(子どもか)
明後日にはダイアラーさんとの初対面・・・うわぁあドキドキする・・・!!(゜□゜*)
舞台がメインイベントのはずなのに・・・なんだかそっちがメインのような気持ちです・・・
ダイアラーさんは皆さんお優しい方たちばかりなので不安は殆どないんですが・・・緊張が・・・!!
ひょおお・・・今から整形したい・・・!(無理)


持っていく荷物はまとめ終わりました!
何を持っていったらいいか分からず、一番最初に詰めたのはチケットと生写真のアルバムでした・・・
生写真・・・な、何に使うんだろう・・・ジャニショに行くわけでもないのに(´□`;)
まぁ、常に大好きなごうくんと一緒にいたい・・・ということでしょうかね・・・意外と乙女ですね私・・・
まーくんのも混ざってますが・・・6人のショットもたくさん・・・(×乙女 ○悪女)


明日のためにも、もうお風呂入って寝ます!


皆様、お星さまをたくさんありがとうございました!(^^*)
携帯からの更新は・・・できたらします!(練習の意味ナシ)