忘れてた!

携帯アドレスを載せたつもりで忘れてました!Σ(゜▽゜)
載せておきましたので、何かありましたら24時間いつでも連絡してくださいませ〜
音の出ない携帯ですが(サイレントモード)、ちょくちょく見てるので気付かないことはないと思います!


しばらく放置してたせいで髪の根元が黒くなっていたので、美容室に行きました・・・
なんか予想以上に明るくなった・・・もっと暗い色と思ってたのに(´□`;)
まぁ銀髪に比べれば十分暗い色ですが(笑)
光の加減で変わりますが、多分・・・「出せない手紙」のときの剛くんくらいでしょうか(9年前!?)
さ、さかのぼりすぎた!!


honeyさま、加歩さま、お星さまをいつもポチッとありがとうございます♪
isonoさま、一気に沢山押してくださってありがとうございます!(゜▽゜*)