やった・・・!

テストが・・・!


終わって・・・!!





・・・・・・ない!?


(あと3つありました)





こんばんは〜(^^)
テストが半分終わりまして、ひと段落ついたのでやってきました・・・
もう頭の中が良くんでいっぱいです。


嘘です。(なんだと・・・!)


実は中也さまもかなりキてますから!
(まぁ「実は」ってほど隠してたわけじゃないですが・・・むしろ垂れ流し状態でしたが・・・)
あの美しい中也さまを大スクリーンで観るその前に
巷でかわいいと評判の良くんを生で観れる!
地球に生まれてよかった〜!(もう流行ってなかった・・・!)


剛コン以来の上京も、もう目の前です。
あ〜楽しみだ〜!
不安もあるんですが・・・大丈夫かな・・・
ちゃんと記念品を貰いにいけるか・・・とか
パンフレットを買う場所に行くのに迷ったりしないか・・・とか
そもそも会場に辿り着けるのか・・・とか(会場までは母も着いてきてくれますが・・・)
あ、ごうくんについてはなんの不安もありません!当然です!
ただあまりの眩しさに目がやられないかも心配ですが(笑)


とりあえず残りのテストを頑張ろう・・・!