剛夜会発足!

剛夜会、第一回目が終了しましたね。


剛くんファンとつばさくんが電話で剛くんについて語り合う・・・
のを、つばさくんファンはどういう顔で聞けばよいのやら(笑)
こういう言い方はよくないと思いますが、つばさくんファンにはつまらない企画かもしれません・・・


今日の剛くんファンの方は会員番号2番に認定されてました(^^*)
つばさくんとは剛くんの笑い声や歌声について語っていましたが・・・
私もラジオの前で「うんうん!わかる!」という感じでした(笑)
でも個人的には○○&翼のコーナーの方が・・・(諦めが悪い)


ところでつばさくんはいつ舞台にいらっしゃるんでしょう?(´v`*)
健ちゃんとどっちが早いかな〜・・・あ!
稽古を見に行った健ちゃんの勝ち!(早すぎる)(誰も勝てない)