野ネズミちゃん・・・!?

こんばんは。
こんな大事なときにインフルエンザと闘ってました・・・
油断させておいて体内に侵入してくるとは、ヤツら(ウイルス)もなかなか手強いです。
熱はもうすっかり下がりましたが、すぐには学校には行けず・・・
結局補講には出ずにいきなりテストを受けに行くことになりそうです・・・(涙)



そうこうしている間に剛くんの舞台が始まってしまいましたね!
相変わらずワイドショーでは扱われず・・・なんでだ・・・こんなに素晴らしいキャストなのに・・・
結局ローカル情報番組で後半部分だけ捕獲しました(ワンセグのチャンネル回したら金髪がいてビックリ)



蜷川さんの「野ねずみ」発言に何ともいえない気持ちになりました・・・
野ねずみ・・・なんてしっくりくる表現なんだろう・・・野ねずみ・・・
野生のハムスターとかそんな感じの・・・(違う)
あああ・・・二月が待ち遠しくなってきました!
が、その前に・・・地獄が・・・!(テストね)



というわけで、またしばらくいなくなります〜(^^)