つばさくんカテゴリをつくらないと・・・!


学食の温玉カレー。と、1グラム1.26円(笑)のサラダ。美味でした(^^)
ちなみに合計470円。安い!



最近忘れがちだったつばさくんのラジオ、今日も途中で思い出して最後だけ聴きました(笑)
『剛夜会』発足について報告された剛くんが「うっひっひ〜♪」と笑ったことしか分かりませんでしたが・・・満足!
もうその光景が目に浮かびます・・・笑い声の表現がもう完全にファンですね、つばさくん・・・
以前とーまくんが剛くんの笑い声を表現?したときはあんまりしっくりこなかったんですが(すみません)
今日はもう思わず吹き出してしまいました(笑)
でも「もちろん行くよ!」と言わないあたりがさすがモリタゴウですね!
ま、まさか笑って誤魔化す気・・・!?(笑)
まぁ舞台が終わったら出てくれるでしょうね〜(^^)



鈴木重輝さんのブログ、どうして記事が消えちゃったんでしょう・・・
画面メモしててよかった〜
でもそんなに問題のある記事ではなかったと思うんですが・・・
というか全く問題なかったと思うのですが・・・
う〜ん・・・気になります。



消えちゃったからこっそりぼやいてみますが・・・
「は」の代わりに「ゎ」を使う方がとっても多かったのがとっっっても気になりました・・・
きっと同世代の方達(もしくはもっと若い子達)だと思いますが・・・私はあまり好きではないです、ハイ。
・・・・・・こんな心の狭い私は今井親分に喝を入れてもらわねば!!(汗)
ここ数年難しい言葉に触れることが多いので、堅苦しい日本語に慣れてしまったのかも・・・
もっと柔軟な人間になった方がいいのでしょうか・・・考え方も・・・関節も・・・(身体は剛くん並みにカタイです)