こんなところで!

映画だ舞台だと浮かれている場合じゃないことに漸く気付きました。
舞台の前にテストです・・・なんだもうテストって・・・
というわけで今日はお昼から大学の図書館へ。
(皆さんご存知かもしれませんが、私は2部学生なので普段は夕方から授業があるのです)
図書館の一階は自由閲覧室で、自習したり、色々な新聞を読んだりすることができるのです。


色々な新聞を読んだりすることができるのです。


大事なことなので二回言いました(言わなくても良かった)
札幌で購入可能な新聞(スポーツ紙は除く)と英字新聞などが置いてありまして
しかも一週間分のバックナンバーが置いてありまして
それを見た瞬間!
勉強しているときすら大して働いていなかった私の脳が急に回転し始めたのです!(普通回転はしない)
私の役立たずな脳の中にもまだ、『数日前の朝日新聞夕刊』という記憶はあったようで(日付は記憶ナシ)
ものすごい速さでその新聞を見つけ出しました!


が。


な、なんかものすごく薄い・・・!!
どうやら大学として必要のなさそうな記事は全て省かれているようなのです・・・
(新聞は全部大事だろ・・・!!)と普段読みもしないくせに思ったわけですが
さすが森田さんです・・・
ちゃんと省けないところに載ってました!!!
一枚ぺろっと捲ったところに金髪の!17歳の!金髪が!(大事なことなので以下略)


はー・・・(´∀`*)
思わず一緒にいた友達に読ませてしまいました(興味がないのに読んでくれました)
私のあまりのはしゃぎっぷりに、音を極力立てていなかったにも関わらず皆が振り返ってました(笑)
もういいです!いっそもっと見てください!これがごうくんですよ!
という気持ちでした。



さてさて。
共演者の方々のブログにあまり名前が出てこないような気がして、
まさか剛くん・・・やっぱり皆さんと仲良くなれていないんじゃ・・・とか
また一人でぽつんとおにぎりを頬張って(@IZOさんDVD)いるんじゃ・・・とか
色々心配だったんですが
ちゃんとお話してたんですね!(感涙)
はぁ・・・よかったよかった・・・もう完全に親心です・・・11歳ほど年下ですが・・・
ん?でも今は剛君が17歳だから・・・いいのか!(いいの?)
鈴木重輝さんは特に何度も剛くんのお話をしてくださって本当に嬉しいですね*^^*
でも本当に、主役なのにあまりにも名前があがってこないので、
まさか個別で稽古してるんじゃ・・・と不安になったりしました(笑)
そんなわけないですね。
先日のスタジオパークで流れたお稽古の映像にも映っていたようですし(私は発見できず・・・)
日に日に期待と・・・期待が募ってきます!不安なんてないです!
絶対に観て損をしないという自信があります!根拠は・・・えーと・・・剛くんだからです!(強引)


でもその前にテストです!不安です!!(・・・)


そういえば・・・一日遅いですが・・・
新成人の皆さんおめでとうございます〜^^私も新成人です(笑)
成人式には行きませんでした。
高校のときに引っ越したので、旧友には会えないだろうということで(笑)
でもみんなからお誘いのメールが来ていて、申し訳なかったかな〜
振袖はまだ着てないんですよね・・・着ないかもしれません・・・
振袖にお金かける前に舞台にお金をかけてしまったので(^^;)