チェックしていなかった雑誌を見に近所の(スーパーの中の)本屋さんへ・・・
食料品売り場とドラッグストア以外は9時閉店なんですが、ギリギリに行ったら警備員さんが入れてくれました(笑)
でも肝心の本屋さんが閉店準備をしていたので、仕方なく兄に頼まれた漫画だけを買って食料品売り場へ移動・・・
そっちにも雑誌は置いてあるし、いつもananはそこで立ち読みしてるので(やっぱり買わない)、
まぁいいか・・・と移動してみたら・・・
ひょ・・・表紙が慎吾ちゃん・・・??(゜□゜)
あれ・・・キムタクだと思ったんだけどな・・・おかしいな・・・
と思ったらやっぱり一つ前のやつでした(そういえばMyojoも剛くんが載ってるやつだった・・・)
な、なぜ入れ替えない(`□´;)
仕方なくコンビニへ移動・・・
・・・・・・・・・(@□@*)
あったー!キムタクだー!(なんか目標物が変わってる気が・・・)
ご、ごーくん!
かっこいい!かわいい!ほしい!いくらですか?390円?!安っ!


・・・取り乱しました(反省)
390円でごーくんが買えたらいいなぁ・・・そしたら一家に一人ごーくん・・・
スイーツの消費率が増えそうだ・・・日本の・・・(日本経済を動かす男・モリタゴウ)


しかし週刊朝日はここにも・・・(´3`)しょぼん
コンビニになくてどこに売ってるんだー!本屋さんですか?もっと大きい本屋さんですか!?(そうです)
・・・明日駅前に行こう・・・!!(学校にも行こう・・・!忘れてましたが明日から授業でした)