コメント&お星さまありがとうございました!

お返事が遅れて申し訳ありません!;;
失礼ながら二日分まとめてレスさせてくださいm(_ _)m


☆くんちゃんさま☆
お星さまもいつもありがとうございます♪
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします!
翼くんの放送、確かに12月の放送は24日が最後だったんですが・・・
どうやら年が明けてすぐ、1日の0時過ぎにも放送があったみたいなんです〜;;
でも放送されていない地域もあったようで、北海道はまさに放送がない地域だったとか・・・
よかったような、残念なような・・・
剛くんのコーナーもあったみたいです(涙)新コーナー『剛夜会』?の発足を宣言したり・・・
聴いていた方のレポもあると思うので、ぜひ探してみてください〜(丸投げですみません;)
またお待ちしております!


☆momo-junさま☆
今更ですが、あけましておめでとうございます(汗)そしてお星さまもありがとうございます♪
素敵なお写真に思わずポチッとしてました*^^*
いつか実物の富士山を見てみたいです・・・!

カミセンの三人は本当にもう・・・引力でも働いてるんじゃないかというほどのくっつきっぷりでしたね!
カウコンといえば他グループとの交流が見どころ!
・・・かもしれませんが、もういいです交流しなくて・・・と思ってしまいました(よくない)
あんなにかわいい三人があんなにかわいくくっついてたらもう満足です・・・歌も歌わなくて良いです(!?)
もっと欲を言えば6人で・・・(´v`)
もう6人だけ別会場で、他のチャンネルで1時間ずっと中継していればいいじゃない!という気持ちです(無理?)
今年は15周年ですし、10周年のときみたいに仲良しな6人を沢山見せてほしいですね。
まぁ、いつも仲良しみたいですが・・・(笑)

今年もよろしくお願いいたします!


☆Salasaさま☆
お返事が遅くなってしまって本当にすみません・・・!二度もコメントくださってありがとうございます!
熱も下がって、もうすっかり元気です!ご心配おかけしました・・・(´△`)

兄には沢山ヒントを出したので、全問正解というわけではないんですが(笑)かなりの好成績でした。
兄はジャニーズが嫌い?なので、最初からあまりオススメはしていなかったんですけどね〜・・・どうやら部屋から音が漏れていたようです(笑)
でも最後のセリフから考えて・・・V6のことはそんなに嫌いじゃないのかも?と思います(´v`)
もうちょっと布教活動してみたら、案外カラオケなんかで歌ってくれるかもしれませんね♪

カウコンでの剛くんは、かわいく控えめでありつつしっかりオーラが出てましたよ!
『哀愁でいと』の剛くんなんてもう・・・異次元の人かと思うような壁の作りっぷりでした(壁?)
ビシッ!と立てた襟が壁の代わりだったんでしょうか・・・かっこよかったです〜

夕刊フジは写真も素晴らしかったようで・・・どこかに落ちてないか捜索中です(´□`)
まだ読んでない雑誌も沢山あるのですが・・・今年の剛くんはスタートからやってくれますね!何かが違います・・・!

ありがとうございました♪またお待ちしております。


☆snowさま☆
お星さまもありがとうございます!
こちらこそ大変おそくなってしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします!

snowさまはカウコンを会場まで観に行かれたんですよね?いいな〜!
我が家は未だにアナログ放送で、余計にカミセンが消えていたんですが・・・
某所で拾った動画を見たら、しっかり映ってました!剛くんに絡む岡田くんが(笑)
家のテレビでは二人によっていくけんちゃんしか映っていなかったので・・・
新世紀なボーイズたちはアナログ放送なんてもう知らないってことですね・・・(しょぼーん)
なんとかついていかなくては!

舞台!もうすぐですね!
私が観に行くのは一ヶ月先ですが・・・snowさまはもっと早く行かれるんでしょうか?
楽しんできてくださいね〜!すぐに追いつきますよ〜!(怪)

ありがとうございました!またお越しくださいませ☆


☆isonoさま☆
こんばんは!お星さままでありがとうございます!
熱はもうすっかり下がりました!剛くんが頑張っているのに寝てばかりいられませんから〜!
それにしても、私も割と丈夫なほうだと思っていたんですが・・・最近弱くなってきたのか・・・
岡田先生のトレーニングでも受けた方が良いかもしれません(厳しそう!)

セーラー服・・・かどうかはちょっと自信が・・・(言わなきゃ良かったのに)
袖口がなんとなくセーラーっぽかったので、つい・・・
でも17歳ですしね、着てもおかしくないですよね(性別がおかしい)
いや〜本当に楽しみですね、舞台・・・!
宣伝のために色んな番組に出れば良いのに!と思いますが・・・お疲れかもしれませんし・・・
本番を楽しみに待っておきます(笑)
またお越しくださいませ!ありがとうございました。


☆加歩さま☆
☆parcyさま☆
お星さまをいつもありがとうございます!
うっかり体調を崩してしまいましたが、皆様もお気をつけ下さいませ;;
またお待ちしております!