すすすすみません・・・!!

こんばんは!(もうこんな時間・・・!)
テストが終わって飲み会に行ってカラオケに行って・・・
で、さっきお風呂に入ってようやく落ち着きました・・・


あ、テスト!完全に終わりましたよ!
いろんな意味で!


・・・・・・(´-`)



テストが終わったので、やっとパソコンを立ち上げたんですが・・・
まだ舞台のネタバレが怖いので、お星さまだけ押し逃げしてきました(新手のピンポンダッシュ)
皆様のブログは舞台に関係なさそうなところをチラッ!!と一瞬だけ覗かせていただいて・・・
あ、でもまだお邪魔できてないところもあるので、それはまた明日ということで(^^;)
頂いたコメントのお返事とお星さまのお礼も明日にさせていただきます・・・すみません。


もう・・・剛くんが忙しいとわたしも忙しいです・・・(´□`*)
とりあえず雑誌チェックですね!シネマスクエアとスクリーンプラス!
新聞はまたしても大学で読みました(笑)
残念ながら日経は記事を発見できず・・・諦めました・・・
気を取り直して雑誌を捕獲しに行きます!
それから東京行きの準備もしないと〜
東京にいる間は携帯から更新しようと思いますが・・・
携帯版はてなの使い勝手がイマイチ分からず苦戦しております。
携帯で長く文章を打つのも苦手なんですよね・・・相変わらず若者らしからぬ発言ですみません(笑)
明日にでも練習がてら携帯から更新してみようと思います(^v^)
あ!それから、上京前にでもプロフィールのPCアドレスの下に携帯のアドレスも載せておこうと思います!
念のためお気に入り登録してくださってる方のみ見れるようにしてますが
万が一何かあったらご連絡お待ちしております(笑)



さぁ今日から二ヶ月間の春休みだー!
思いっきり剛くんに浸ります!(笑)