恋煩い・・・!!

クリスマスも終わってしまいましたね・・・(遊びまくってしまいました・・・)
まぁそんな年の瀬に
わたくし恋をしてしまいました・・・


そう・・・


中也さまに・・・・・・


(え?もう知ってる?)


だ、だって・・・あの予告編の中也さまの笑顔は
「俺に惚れたらケガするぜ」
っていう笑顔ですよね?(違う)
でもって、女はそういう男性に弱いんですよね?(・・・・・・)


あぁ〜早く2月になればいいのに!
舞台に行く為にまたしてもゼミ合宿を欠席する事になりましたが
(ちなみに夏の合宿はカミコンの為欠席)
もうどうでもいいですそんなこと(先生ごめんなさい)
金髪良くんのあとは黒髪中也さまか・・・
ついにもりたさまが私の息の根を止めようとしているのですね・・・
これが・・・キュン死・・・!


Mステも録画して見たんですが・・・
もう全思考を中也さまに奪われてしまいましたので
ちょっともう一回奪われてきます(2月まで予告だけで生き抜こうという魂胆)