大晦日・・・!?

ここ数日、大掃除とテスト勉強に時間を費やしていたので、最後の日くらい休もう・・・と、さっきまでカミコンDVDを観てました・・・父と(笑)
最初はVVV6を見ていたんですが、なんとなくそこから『GUILTY』に移行して、それを見ているうちに「ごうくんのダンスを見るにはやっぱりコンサートじゃないと・・・」ということでDVDを再生・・・
V6の映像を快く一緒に見てくれるのは父だけなので、久しぶりに楽しい時間を過ごしました(^^)
そういえば先日、兄と(何の流れか忘れましたが)V6の曲当てクイズ?みたいな遊びをしていまして・・・
私がサビの出だしを歌って、兄が続きを歌うという、まぁクイズでもなんでもないんですが(笑)
シングル曲(全35曲)を一通り歌ったあと、兄がポツリと「V6って何気に良い歌多いよなー」
・・・何気に?(まぁまぁ)
でも嬉しいですね・・・褒められると・・・でもこのセリフ、どなたかのブログでも見たような・・・(笑)


さてさて。今年ももう終わりですね・・・
今年はカミコンをきっかけに、もっと皆様と交流したい・・・と思いはてなでブログをはじめて、その願望が叶ったという素敵な年でした・・・
カミコンを観に行くってだけでも相当な野望でしたが、こんなに充実してて大丈夫かな?というほど楽しい一年でした!
特に後半の楽しさといったらもう・・・これも皆様のおかげです。そしてごうくん、V6の皆さんのおかげですね!
来年は舞台からスタートか・・・今から楽しみです・・・気分はもう2010年(えええ)


そういえばひとつだけ悩みが・・・
カウコンとつばさくんのラジオがかぶってるんですが、どうすれば・・・(それだけかい)


お世話になった皆様へきちんとご挨拶できればよかったのですが、時間があまりなくてまともなコメントを残せそうにありません・・・仕方なくお星さまに感謝の気持ちを込めておきました。
皆様と仲良くなれてとっても幸せです♪来年もどうぞ、仲良くしてやってくださいませ!
来年もマイペースに日記を書く事になりそうですが、また覗いて下さると嬉しいです☆
2010年も妄想するぞー!(やめなさい)


折角だから最後に2010年の・・・何か抱負でも・・・
えーと・・・
たくさん妄想すr(だからやめなさいって)


えーと
学生らしく勉強頑張ります(^^;)


ありがとうございました!よいお年を〜(^^)ノシ





ヤザキ ペコ