大雪・・・!?

先日まで見えていたはずのアスファルトがすっかり隠れてしまいました。
今日の札幌の降雪量は約30センチだとか!
今は雪は降っていませんが、また吹雪くかもしれません(^^;)
最高気温も-5℃くらいだったのかな??明日は0℃だそうですが・・・
皆様の地域はどうでしょう?
私はずっと北海道に住んでいるので、冬は雪があって当たり前!って感じですが(笑)、
(北海道でも雪の少ない地域はありますが)
南の方に住む方はやっぱり雪って珍しいんでしょうかねぇ・・・(´v`)
雪が降ってもいいことなんてないんですけどね・・・私にとってはですが・・・
道は狭くなるし・・・バスは遅れるし・・・飛行機も飛ばないし・・・
あぁ・・・来年の二月が怖くなってきました・・・(チキンハート)


せっかく積もった雪だから、何かの役には立たないかな・・・
例えば・・・
V6が雪合戦とか・・・
V6が雪だるま作りとか・・・
V6がかまくらでおしるこ食べるとか・・・(それしかないのか)


1つのかまくらにおさまるブイシックス・・・
・・・・・・・・・(´v`*)←妄想中


でも岡田君に雪だるまなんて作らせたら大変な大きさになりそうですね・・・俺の夢!とか言って(←大真面目)