中也さま・・・!

いつものように二日待ってコンビニに駆け込みました!
とーまくんとの対談を・・・立ち読みに!(いい加減買いなさいよ)
月刊誌は二日待ってから見に行くのが確実なんです・・・ほとんどの月刊誌が発売日に入荷していないので(泣)
アイドル誌はちゃんと発売日に出ているんですが・・・何故・・・?


ところで。
金髪ごうくんも勿論素敵なのですが、やっぱり中也さまが・・・!
あんなに小さな写真でもハートを・・・打ち抜かれました・・・!!
映画館の大きなスクリーンで見て大丈夫なのか今から心配です・・・2月20日が命日になるかもしれません・・・(えええ)
私には黒髪&短髪なごうくんでも十分17歳に見えますが・・・皆様いかがでしょう・・・(´v`)
まぁ身体年齢19歳じゃしょうがないか・・・(←身体年齢と比べると年上なので上から目線)


映画館ではいつ頃から予告が見られるようになるんでしょう・・・
のだめの前編を観に行こうと思っているのですが、来月あたりならもう見れるかな?
予告だけでも1500円払えそうな気持ちです(´`*)
あぁ〜〜〜中也さま〜〜〜・・・


まさかこれが・・・恋・・・?!(こらこら)