てれれれってて〜ん

おむすび弁当〜!(ドラ○もん風に)


みなさま・・・おはようございます(ま、真夜中!)
またしても体調を崩しまして・・・朝から夜まで熟睡してたせいか、今は目が冴えております(^^;)
もう熱も下がったので、大学は一日休んだだけで済みそうです!よかった〜
まぁ明日飲み会なんですが・・・(笑)乾杯時の一杯程度でやめておこう・・・


ところで。
なにがおむすび弁当かといいますと
ごうくんからの差し入れ!!なんですね〜
いいな〜うらやましいな〜ヒューヒュー!(何このテンション・・・)


みなさま、舞台の共演者の方々のブログ、ご覧になりましたか?
私はたま〜にチェックしてます(笑)
で、
皆さんあまりごうくんの名前は出されないんですが・・・
鈴木重輝さんという方(記者役の方です)のブログに『森田さん』の文字が!
おむすび弁当・・・かわいい・・・(出た)
ちゃんとのり直巻きと別入りで分けて用意しているあたり・・・さすが!A型!(関係・・・ない?)


バースデイサプライズがあったり、結構和気藹々とやってるようですね〜
一安心です・・・もうずっとピリピリしてるのかと思ってましたので・・・
また隅っこで一人ちょこんと座って黙ってるのかと・・・あぁよかった・・・(親心)


えーと・・・先日の歌番組についてはまぁノーコメントで(笑)
いつものようにその時間は学校にいましたが、帰ってきたときの母の第一声が
「森田太ってたよ!!」


えええええええ(゜□゜)
(※母はごうくんのことを『森田』とか『森田剛』と呼びます・・・何故?笑)


要は『スーツがピチピチに見えた』と言いたかったらしいのですが・・・
もう!びっくりしたよ!一瞬ぷよっとしてるごうくんを想像したよ!(汗)
録画したものを見たら・・・おぉ!逞しくなってる〜!
来年の2月には・・・戻ってるんでしょうね・・・
実はぺらっぺらなごうくんが大好きなので(紙か)、そんなに逞しくならないで!という気持ちもあります。
まぁあんまり痩せられても心配になりますが・・・
そうですね・・・中也さんのときがベストですかね・・・私的には・・・(聞いてないよそんなこと)


さーそろそろ寝ないと本当にマズイです(笑)
皆様のブログもチェックしたいのですが・・・それはまた後日(泣)