トゥーベース!!

今日のつばさくんはすごいですぞ・・・!!
(つばさくん用のカテゴリー作ろうかな・・・)
レポは↓です(^^)いつものように剛君コーナーのみ(笑)長いのでたたみます






大阪府の のぞみ
「翼君はじめまして(翼:はい はじめまして)
森田剛君ファンなのでメールさせていただきました(翼:ありがとうございます)
剛君ともっと仲良くなる為には一緒にパンを作ってみてはどうですか?(翼:パン・・・!)
剛君は今パンにハマっているらしく、『自分でも作れたらいいなぁ』と雑誌で話していました。
そしてパンを持参してゴルフに行ってみては?
翼君、シャイボーイな剛君をよろしくね。
P.S. 剛君と翼君の今後の展開を楽しみにしています。
お二人で何かイベントとかしてほしいな」
いやーちょっとこれ・・・二人でパンを作る!(スタッフ:笑)・・・っていう・・・(笑)
ちょっとねー・・・なかなか絵としてイメージしづらいんですけども・・・
っていうよりも、きっとそのー、剛さんは「作れたらいいな」とは言いつつも
多分そこまでしない兄さんだと思うんです(スタッフ:笑)
むしろこうー・・・焼きたてのパン(を出して)「どうすかコレ」「おぉいいねぇー」
で、ゴルフ行こう・・・って流れがいいんじゃないですか
じゃあちょっとこのヒントを・・・あのーちょっとね、使わしてもらった上で
接させていただきたいなと思いますが
まぁむしろこちらこそねぇ、「剛兄さんよろしくお願いします」ですよねぇ うーん
そう、剛くんとこないだあのーメシ食ってるときにねぇ
「なんか二人でライブとかできたらいいな」なんてていう話をさせていただいたり
そんなことを言ってくださって うーん
まぁいつの日かそんな日がね、来るよう
色々とプレゼンしていきたいなと思いますので
ファンの皆さんもね、翼ファンも、剛君ファンもですね
まぁちょっとそれを実現できるようご協力をよろしくお願いいたします


続きまして、えー愛知県の 剛君ファンなのに投稿しちゃってごめんなさい さんから
「こんばんは!(翼:こんばんは)
翼君ファンの方から『ラジオで剛君のことを・・・』という話を聞き、
失礼ながら翼君ラジオを聴いたことないのですが初投稿してしまいました。
(翼:嬉しいですねぇ、ありがとうございます)
意外というか、見た目で勘違いされてそうですが
剛君ってすごく家族思いなんです(翼:そうなんですよ、そこがまたいいんですよ)
三十歳の誕生日に、お母さんとおばあちゃんに
『三十歳になりました』の感謝の気持ちを込めて花束をプレゼントしたそうです。
また妹さんのことが大好きで、妹さんの彼氏に嫉妬しちゃって二人の邪魔をするので、
妹さんが怒っちゃって、無視されたり、『新しい彼氏を紹介してくれなくて寂しい』と言っていました。
『俺が家族の大黒柱だ』という発言はすごく男らしくてカッコいいですよね」
まぁまぁ、もしかしたらね、雑誌等でこのー・・・まぁ変な思考を盛ったね、
その、文面になってて、まぁこうなってるのかもしれませんけれども
その妹さんのね・・・いや、剛兄さんはなかなかそういうことしませんよ うん
でもまぁ、紹介されなかったらまぁ寂しいですよね、妹の彼氏を・・・
素敵じゃないですか、お母さんとおばあちゃんに花束を贈ってさぁ・・・ねぇ
うーん・・・ちょっとハンカチ貰っていいっすか(翼&スタッフ:笑)
まぁねぇ・・・あのー、とってもかっこいいっすよねー うーん ←翼君スイッチON
いや、確かにねぇ、剛君ってすごくこう・・・ね、真っ直ぐな人だし、
いい意味で、人に対してですね・・・媚びないんですよ うん
そういうところが「この人ロックだなぁ」って思うし
だし、熱いし、人想いだし、すごく、優しいと思う
・・・めっちゃこれファンの発言っすよね(翼&スタッフ:笑)
だし、ダンスも上手いし?歌も芝居も?すごい上手いし?で、色気あるし?
うーん・・・えぇ ←OFF
ちょっとじゃあ今度さ、剛君ファンの方に電話して(スタッフ:笑)リスナーのね、その中から
剛君の魅力を、もうなんか文面というか電話でね、聞かせていただいて うん
電話番号書いていただいた上で、送ってくださったら
ちょっとあのーお電話させていただいて うん
『私の思う剛君のかっこよさ』というのをですね、聞かせていただいて
それに対して僕もちょっとこう乗っからせていただこうかなと(スタッフ:笑)えぇ、えぇ
はい・・・ということでね
完全にこれもうミーハーを超えた、もう・・・なんていうんでしょうかね?


(ここで録音終わっちゃいましたが;;、剛君コーナーはここでおしまい)




というわけでね・・・
翼君のファンっぷりも板についてきたんじゃないでしょうか(上から目線?)
でも妹さんのくだりは本人の口から聞いたことだから(@うたばん)別に盛ってないですよね〜(笑)
ちなみに大黒柱のあたりはちょっと聞き取りづらくて適当に書いてます(汗)
それとですね、最後に翼君のライブ後の握手のことをお話してたんですが
「剛君ファンです!」という方も行ってるみたいで、喜んでましたよ〜(^^)
翼君と剛君のライブか・・・
もしあったら何が何でも駆けつけます・・・たとえ会場がハワイでも・・・!!(えええぇぇ)
それにしても毎回こんなに褒められると・・・惚れてまうやろぉおおお・・・というね・・・(もう流行ってない?)
スイッチ入ったあたりからなんかもう逃げ出したくなりました・・・(笑)
本当に照れくさくて困ります・・・イヤホンで聴いてるこっちの身にもなってもらいたい(知らんよそんなもん)
早くゲスト出演してもらいたいな・・・楽しみです!
スケジュールが合うのはいつなの〜〜!!