きた・・・!!

徹夜してレポートを書いていたので、朝方寝て夕方起きたのですが(ダメ人間)
食卓についてボーーーッとしていたら、何やら視界の端に青い封筒が・・・


こ・・・
これは・・・
もしかしてあの・・・
幸せの青い封筒・・・!?


ということで(大袈裟)
急に覚醒し、何故か震えだした手で封筒を開けましたら・・・


わー!チケットー!!


慌てて座席表と見比べてみたら
えー!!前から○列目・・・!(1桁台)しかも中央!!
当たっただけでラッキーなんだから後ろでも仕方ないと思っていたので・・・
なんか本当に・・・ちょっと全国の皆様に謝りたい気持ちになりました・・・いい席でごめんなさい・・・みたいな(何で)
でもそんなに前でもないのかな・・・どうなんでしょう・・・とりあえず五列目よりは後ろです(笑)
まぁ行ってみないと分かりませんね!
うひゃああー楽しみだー!


あ・・・今日はつばさくんのラジオ!これも楽しみです!