雑誌!

三誌立ち読みしてきました〜(また買わないのか・・・)

duetのごーくんが!若い!!(゜□゜)

やっぱり金髪にはおヒゲがない方がよいですね・・・
あっても男らしくてかっこいいですが・・・
一応今は17歳の少年ですしね・・・ん?舞台の設定?ってなんですかそれ?(・・・)
ごうくんは17歳です。(ええええ)


duetか他のか忘れてしまいましたが・・・
つばさくんと後輩くんたちの対談の中にごうくんの名前が出てましたね!
たつみくんの芸がお気に入りだそうですよ〜
たつみくんといえば・・・ごうコンにも来てくださってましたね、つばさくんと・・・
名前・・・忘れられてましたけどね・・・(´-`)
そのときに披露したんでしょうか?それともJ熱大陸のときかな?


それにしても・・・卒業ってあんな大々的に(?)やるんですね・・・他の人もそうだったかな・・・
なんかもっとさらっといなくなるもんだと思ってました(笑)
これからも応援します!と言ってくださるなら・・・
これからも出してくれればいいのに・・・と思ってしまいました・・・
どなたか卒業組の雑誌も作ってくださいませんか・・・初詣のときにお願いするしかないか・・・(神様困惑)