一足先にクリスマス〜

今日はミュンヘン市に行ってきました(^v^)


(写真が重いので閉じます〜。携帯の方はすみません;)




イルミネーションがきれいでしたよ〜


オーナメントやアクセサリーを売っているお店や、ドイツの食べ物を売っているお店もたくさんありました!

人がたくさん(゜O゜)


鹿肉のソーセージと揚げたてのドーナツ、そしてホットチョコレートをいただきました♪

どれも美味しかったです・・・!ながのくんにも自信を持って提供できるお味でしたよ〜
特にドーナツは「どんな粉使ってるんだろう・・・」と真剣に悩むほど、表面はさくっと、中はふわっと・・・とてもくちどけのよいドーナツでした(はっ!これが長野菌か・・・誰かマスクを!←手遅れ)


ホットチョコレートのほかほかも虚しくあっという間に手がかじかむほどの寒さでしたが、楽しかったです(´v`)


毎年楽しみにしているイベントなので、また来年行こうと思います・・・♪