サンダーバード

ローカル番組で実写版『サンダーバード』の主題歌(V6のではありませんでしたが・・・)がかかっていて、急激に懐かしさがこみ上げてきたので耐え切れずにDVD観賞・・・
うわわわ〜懐かしい〜!もうあれから5年以上も経ったんですね・・・早いな〜
映画館には二回ほど観に行きました・・・三男バージルイスタンブール地震だろ?」というセリフを聞くために・・・(なぜそのセリフ)


さてさて。
V6じゃない方の主題歌もだいすきなので、そのPVも見たいけど・・・やはりここはまず「イスタンブールは(以下略)」を聞かなくては!ということで・・・
ストーリー完全無視で、この辺が「イスタンブー(略)」じゃないだろうか・・・という箇所をクリック(PCで見たものですから)
するとごうくんのお声で「春休みの宿題ないのかよ?」
わー!バージルだー!!と一人で大騒ぎ・・・(´v`)
勿論「イスタン(略)」まで聞いて、確かバージルの最大の聞き所(?)はここだけだったな・・・ということで巻き戻し。
すると
「春休みの宿題ないのかよ?」
わー!ちょうどいいとこだったー!
でも本当は「アラン!元気だったか〜」(ごうくんの第一声)から聞きたいところ・・・
というわけでもう一度巻き戻し・・・
と思ったら


「春休みの宿題ないのかよ?」


わわわわわ(´□`;)
森田先輩!春休みは宿題ないっす!
っていうかまだ冬休みもきてないっす!
わかりましたよ!そんなに言うなら早いとこレポート書きますよ!
という気持ち・・・(課題放置でDVDなんて見るからこんなことに・・・?)


でも久しぶりに見たので・・・興奮した〜(真矢さん)
皆様もDVDがお手元にあったら、ぜh「春休みの宿題ないのかよ?」
わかりましたやります!やりますよ!(`□´;)


・・・と、いうわけで・・・早起きです(え・・・全部前フリ・・・?)