舞台雑誌

先日、舞台雑誌をわーーっと立ち読みしてきました(登校前の数分で)
開いた瞬間ピンナップのもりたさまがこっちを見て(見てない)ニヤッと!ニヤッと笑っていらっしゃいましたので!
わたし思わずそっと雑誌を閉じました(ええええ)
買おうかどうしようか迷ってます。
舞台の記念に買っておきたい気持ちと・・・
あれが部屋にあったら安心して眠れないかもしれないという気持ち・・・
うーん。葛藤中です(浅い悩みだ・・・)
いやでもあれは捕食者の顔だったですよ。(だったですよ?)
ちゃんと見てないからいけないんでしょうか・・・じっと見つめたらいつものほんのり優しいごうくんの顔が認識できるでしょうか・・・
もう一回本屋さんに行ってみます。うひょー!たのしみ!(結局)


夜はいよいよFNS!ですね〜
いのなきに期待!(もうやらないかな・・・)