カレー王子!

公式サイトのスタッフメモ・・・
「そうだよ!そういうのを待ってたんだよ!」と
思わず叫びそうになりました(笑)
V6のサイトなんだから、メンバーのことを沢山書いていただかなくては・・・(でもタイトルはスタッフメモ)


それにしてもごうくんはほんとにカレーがだいすきなんですね・・・(´v`)
カレー王子ですね・・・またカレーのCMに出るというのはどうでしょう・・・
ハ○スさんまたお願いします〜
いいですよ・・・テーマパークとコラボしても・・・応募します
USJなんてどうですか?ユニバーサル楽しいですよ。スヌーピーとかいますよ(好きなんです・・・スヌーピーが・・・ちなみにはてなのIDの『p』もスヌーピーからです)


USJに行ったとき・・・キティちゃんがいたのには驚きました
なぜここに・・・(゜-゜)と凝視した後一応写真を取りましたが・・・
未だ拭いきれない違和感・・・
ちなみにセサミストリートのキャラクターには全く会えず・・・撃沈でした。
修学旅行で行ったものですから、3時間しかいられず・・・
その日の夜には沖縄に飛んでました(笑)
エルモに会いたかったよ〜(泣)


話を戻しまして・・・
もうバー○ントは卒業して、憧れ(?)のジャワ○レーのCMはどうでしょう?
クマグスで言ってましたから!江口洋介になってカレーのCM出るって(そこまで言ってない)
いいと思うんだけどな〜
その前に・・・お肉屋さんの息子はどこに行ってしまったんでしょう??
捜索願でも出しましょうか?(!!)
それとも「おせちもいいけど・・・」という時期まで引っ張るんでしょうか・・・
和装のカミセン・・・か・・・(妄想中)
・・・あれ・・・なんだろう目から汁が・・・(感動・・・?)