トゥーミー!(・・・)

誕生日おめでとう・・・俺。(byながのくん)


今日で二十歳になりました・・・
これで一応大人の仲間入りでしょうか・・・実感はあまりないのですが(笑)


十歳の誕生日のとき、二十歳になったらどんな大人になるんだろう・・・と思ってました。
その頃はまだごうくんのことはそんなに注目してなかったかな〜と思います。
気になる存在ではあったかもしれません(笑)
でもこんなに夢中になるとは・・・想像もしてなかったのでは・・・あれ?この頃もうファンだったかな〜(曖昧)


でも!こんな風に皆様と交流できたことは十代の素敵な思い出となりました!
二十代も変わらず皆様の背中を見て育っていきたいと思います!(まだ育つ気?)


というわけでおやすみなさい・・・♪