トバセレポ!

ちょっとお久しぶりです(汗)
何故か忙しさから抜け出せてませんが・・・トバセは聴いてます。毎週!
今週はコーナーはお休みでしたがごうくんのことちょこっとお話ししてました!


『・・・それとですね、先日、剛兄さんに
to base出演依頼をですね、させていただきました
「おぉ、スケジュール合えば全然オッケー」(剛君の真似?)
うーん、どんなトークになるんでしょうかねぇ・・・えぇ
俺緊張してあんまり喋れないかもしれない(スタッフ:笑)
うーん
それと、このコーナーをやっていることも報告しましてねぇ、うーん
なんでね、ぜひとも出演の方のお便りもお待ちしてますんでよろしくお願いします』


ということでした!
ごうくん・・・いつ出るんでしょうね・・・たのしみだ〜(´v`*)