たのしみ・・・!

明日(今日)はファイターズのファンフェスティバルに行って来ます〜
選手とハイタッチできるみたいです。楽しみだな〜
V6の握手会に比べたら・・・まぁ・・・(比べちゃだめ!)
もう一度やってほしいです・・・あのときは雨の中一時間も(傘も差さずに)待っていたので、寒さ&緊張でガタガタ震えた状態で握手したんですよね・・・
だからろくなこと言えませんでした・・・ごうくんには・・・「だだだすきで・・・す・・・」みたいなことを言った気がします・・・たぶん伝わってません・・・伏し目がちにふふ・・・(´v`)と微笑まれた気がします・・・
最後のおかだくんにいたってはもう・・・ごうくんと握手した瞬間湧き出た汁・・・じゃなくて涙が反射してキラッキラして顔が見えませんでした(おかだくんの持つオーラがそうさせたのかもしれません・・・)
けんちゃんには「映画絶対見に行きます」と言ったら「はい!」と答えてくれた・・・そうです(後ろのお友達が聞いていてくれました)
ああ・・・15周年・・・いえ、20周年でもいいからもう一度!やってほしいな握手会・・・(´o`)
ん?なんか五・七・五になっている・・・
もう一度
やってほしいな
握手会


くだらないこと言ってすみません・・・(´-`)