おかだくんお誕生日!

おかださんお誕生日おめでとうございまーす!
29歳か・・・それにあわせて身体年齢も29歳になったり・・・してませんよね?
撮影中だから若返ってるかもしれません・・・早くごうけんちゃんに追いつけるといいね(?)


おかださんといえばセクハr・・・いえ!スキンシップ!ですよね(´v`)
その調子でどんどん触ってあげてください。あの金髪の人はちょっとガードが固いかもしれませんが・・・SPの貴方ならば余裕のよっちゃんです(余裕のよっちゃんて・・・古すぎる・・・)
そしていつまでもV6の末っ子として、お兄様たちにいじめらr・・・可愛がられてくださいね・・・でもどっちかっていうとおかださんがいじめてるんですよね。だめですよそんなことしちゃ・・・もっとやってください(えええ)あのさかもとという人なんか狙いやすくていいですよ(リーダー逃げて!)


おかださんのために頑張って更新しましたが、ちょっと木曜日まで忙しい感じなので・・・コメレスが遅れますがもう少々お待ちくださいませ(汗)