夢のお話その2

先日、以前見た夢のお話を書いたら以外にも好評だったので(?)
第二段を・・・書きます!
でも前回書いたのが一番面白い夢だったので・・・あとのは微妙なんですよね・・・とりあえず書きます


多分2〜3年くらい前に見たと思うんですが・・・
なんか、Vシュランの撮影中なんですよ
で、確か司会がいのっちで、ごーくんとまーくん(あとゲストさん・・・誰だったかな)が出ていたんですが、何故か場所がゴルフ場で、その頃私の中ではまだごうくん=ゴルフという意識が全くなかったので、夢の中でもごうくんよりまーくんがゴルフの話とかをしていたと思うんですが・・・
で、ゴルフ場にもかかわらずテーマが『フルーツ』で、でもフルーツそっちのけでみんな何かを話しているんです(ゴルフの話か何の話かは覚えてませんが・・・)
なのにごうくんはトーク完全無視で、黙々とお皿に盛られた山盛りのいちごをフォークで食べていて(いちごが苦手なはずなのに・・・何故)、しかも収録の合間にまーくんに自販機のイチゴオレをおねだりしていました(そして嫌がりもせず財布を取り出すまーくんと何もつっこまないいのっち)
なんて自由人なんだ・・・かわいい・・・!!と思ったところで夢が終わりました・・・
ゴルフ場って行ったことがないんですが、多分打ちっ放し?とかをするとこなのかな・・・と思いました。バッティングセンターみたいに仕切りがあった気がします
うーん・・・不思議な夢だ・・・何故夢ってオチがないんでしょう・・・紹介しづらい(笑)


あと2つほどありますがまた明日にでも(´v`)
今日はつばさくんのラジオですね!何かあったらレポ書きます〜
いただいたコメントへのお返事もラジオ聴きながらさせていただきます!お待たせして申し訳ありませんでした・・・!