夢のお話

夢のお話をしてから寝ます。
といっても将来の夢ではなく、寝るときに見る夢です(これから寝るというのに・・・)
起きてるあいだ中ずーっと「ブイシックスが」「ごうくんが」と言っているせいか、たまーに夢にあの方達が出てきます。
でもなんて言うんでしょう・・・メンバーの誰かと仲良く手を繋いでウフフアハハ(´▽`*)みたいな夢を見たことはないんですよね・・・


初めて見たブイシックスさんの夢・・・兄の部屋(しかも何故か隅っこ)で6人+私+兄の8人でババ抜きをやっている途中、私が突然「あ、テレビの時間だ!」と言って部屋を出て行くんです・・・目の前にアイドルがいるというのに部屋を出て行くなんて何事かと思ったら、自分の部屋に向かった私がテレビをつけると、何故かそこに映っていたのはMステ出演中のごうくん・・・!!(ななな生放送じゃなかったのか!)そしてテレビに向かって「きゃー!ごーくーん!」と叫ぶ私・・・隣の部屋に本人がいるのに・・・と思った次の瞬間、そのご本人がいきなり私の部屋のドアを勢いよく開けて


「俺出てんじゃん!なんで教えてくんないの!!?(マジギレ)」


ええええええええ(´Д`;)ええええええええ
み・・・見たかったのか・・・自分を・・・
まぁ見たいか・・・かっこいいもんね・・・
ということで怒られた私はひたすら謝って、そして夢は終わりました・・・
衝撃が強くてハッキリ覚えてますが、この夢を見たのはもう五年以上前のことです(笑)


他にもあるんですが・・・長くなるのでこの辺で〜
お星さまをくださった皆様、ありがとうございます!お礼は後ほど・・・