ぎゃー!!若社長〜!!!

か・・・軽部さん信じてた!!(嘘ですちょっと疑ってました)
6時台で流れなかったので今回はナシか・・・と諦めていたらまさかの!!


若社長バック宙失敗!!!(`□´;)


ももも森田さん!!大丈夫ですか!!(汗)
だから練習しときなさいってあれほど・・・!(嘘です言ってませんごめんなさい)
怪我がないならいいんですけどね・・・はぁ


で、慌ててチャンネル変えたらズームインも!
やっぱり岡田さんがね・・・ごにょごにょ・・・まぁ長めに流してくれただけで嬉しいですよ〜!


もう一眠り・・・と思っていた矢先に『GUILTY』が聴こえてきて慌てて部屋を飛び出しました・・・思わず「ぎゃー!かるべさんあいしてる!!」と言ったら横で食事中だった父に「軽部かよ!」と突っ込まれました・・・わかりました羽鳥さんにします(そういうことじゃない)
いやー・・・それにしてもあの見事なコケっぷり・・・そしてスルーされっぷり・・・さすが金髪ごうくんですね・・・触れるもの皆傷付けちゃいそうな感じがあって突っ込めないんでしょうか。
触れるもの皆傷付けちゃいそうな金髪は朝のお茶の間には刺激的だからあんまり映してもらえなかったのかな・・・?と思う事にします(´v`)