さみしい・・・

なんかこう・・・
同じ国にブイシックスさんがいないと寂しいのは何故・・・(´-`)
今日帰ってきますか?
ワイドショーで放送してくれますか?
ごうくんが足りな・・・いや足りてる(若社長@Vシュランの力が大きかった・・・)
足りてるけど見たいなぁーという・・・ホームシックのような気持ちです


ホームシック・・・といえば
私、ホームシックが激しいと言うんでしょうか・・・
修学旅行先から夜必ず家に電話してました(しかも毎晩)
高校の修学旅行では親に我慢しなさいと言われ、二日目の夜までは我慢しましたが、
三日目の夜ついに原因不明の体調不良に襲われ・・・沖縄の国際通りのど真ん中でおうちに電話しました(そしたら元気になりました・・・何故・・・)
ちなみにごうコンで東京に来たときは、一泊だった上に母も観光がてら付いてきてくれたので、まぁ・・・夜眠れなかったくらいです(枕が変わると眠れないタイプ?)
来年舞台を観に再び上京いたしますが・・・前回と同じホテルなので、もしかしたらぐっすりかもしれません・・・よかった(^v^)
そして母もまた一緒です。伊勢丹に行くと意気込んでました(´v`)109にも行ってみたいと言ったときはさすがに「がんばって・・・」と言いざるを得ませんでしたが(田舎者のヤザキにとって109は・・・よくいえば流行の最先端・・・悪く言えばちょっと怖いところ)


早起きする為にもう寝ます。めざましを信じよう・・・軽部さん・・・!