サプライズ in つばさくんソロコン

今日から始まったつばさくんのライブのネタバレになってしまうので
これから行かれる方は絶対に見ないでくださいませ・・・




という割には・・・非常に少ない情報ですが・・・


つばさくんが言っていたライブでのサプライズ、そして523へのお願い・・・
とっても気になったので調べてみました!
初日に行かれた方のブログを見てみたら、どうやらつばさくんは今回、去年の523がソロコンで流したような情熱○陸風ドキュメント?映像を用意したようです!
その中に523が映っているとか・・・
その方曰く、523ソロコンでの映像の続き?みたいになっているそうですよ〜
その企画やってもいいですか?ってお願いをしたんでしょうね・・・なんだ〜
行かないと見れない・・・残念です・・・


というわけで、ネタバレ終わりです(笑)


ラジオレポ急ぎます!


追記)
サプライズは映像の方じゃなかったようです(笑)
でもそのサプライズはごうくん関連ではないので書かないでおきます!
まぁごうくんファンにとっては十分サプライズ・・・でしたか?(笑)