トバセレポ〜

お待たせいたしました!(だ、誰か待っていてくれてたらいいな・・・!)
皆様なぜそんなにもレポが早いの!というくらい乗り遅れてしまっていますが、レポ完成しました!
一応つばさくんの言葉そのままに書いてますが、まぁ結構違います(え・・・)
それでもよろしければぜひ・・・あ、長いです(携帯ではとても読めない・・・かも・・・)





あ、レポの前にいくつか・・・さらっと目を通していただければけっこうですので(^v^)



●放送を携帯で録音したものを聴きながら書きましたが、聞き間違いや誤植、省略等があるかもしれません。訂正しませんのでスルーでお願いいたします・・・
● …… ←はどうしても聴きとれなかった部分です。二箇所あります。申し訳ありません。
●読み上げられたメールの内容を一部変えています。ラジオを聴けない方が分かりやすいように一箇所だけ変えました。ご了承くださいませ。
●ラジオネームはそのまま書いてあります。問題があるようでしたらご遠慮なくお申し付けください。すぐに対応いたします!
●今回も剛君に関する部分のみを書きました。その前後の部分を期待してくださっていた方は・・・申し訳ありません(切腹覚悟・・・!)


それではどうぞ☆




えー最近僕の中で …… 一応 ハマっている物を紹介するコーナーで
現在募集しているものは、南部鉄器、ハワイ、そして尊敬している 先輩の森田剛君 ということですけれども
ねぇ、ま、先週のね、エンディングで言いましたけれども、剛兄さんとですね、焼き鳥食ってきましたよ、ハイ。
すごいなんかこう・・・スマートな人ですね。うーん。
もちろんすごいお話をさせてもらったんですけど、かといってなんかこの・・・空気でこう感じる人みたいな
言葉あんまりこう 多くないけど、その分 一言一言に・・・あるんですよ、なんか、うーん。
ま、すごい またすごい尊敬させていただいてますけどね。うーん。
ということで、早速紹介していきましょう。


えー、すもも から貰いました。
『翼君、こんばんは』 はいこんばんは
『初めてメールします』 ありがとうございます
『私は翼君と同じでV6剛君大好きです!ファン暦もう10年以上』 すごいっすね、長いっす
『で、翼君&剛君仲良し大作戦、考えてきました。
まず剛君はお酒が飲めません。でも甘いものが大好きです。
なのでスイーツ巡りをするというのはどうでしょうか。
チーズケーキにピスタチオは間違いなく好きなので、美味しいお店を探してください』 そうなんだ
『あと愛犬のモモちゃんを可愛がってあげること。剛君も、モモちゃんを溺愛していますから。
これでぐぐっと仲良くなれるのでは、と思います。
というわけで剛君がラジオ出演する日も近いですよね。超楽しみにしています。
それと、ウェブサイトの翼君のサイトで、剛君にあるお願いしたって書いてありましたが
なんだろう、気になるなぁ』
まぁこれはライブに来ていただいたらわかります、はい。
そうかでもあれ・・・剛君って チーズケーキ・・・好きなんすねぇ。
イメージ的にはガトーショコラとかね (翼君&スタッフ:笑)
えー、割となんか、ギャップがありますね、うん。
で、この番組でですね 前回その剛君情報でモモちゃんのこと聞きましたから、早速そんなトークも展開し (スタッフ:おっ)
「モモちゃんどうすか?」 (スタッフ:笑)
ね、こうやってリスナーの皆さんのおかげで、また会話も こう弾み・・・うん。
以前 僕の番組でね あの、剛君情報を募集していて
ぜひ あのーお時間よろしいときに出演させて(して)いただきたいんですけれども(って言ったら)
「あー、いいよ」 (ちょっとモノマネ??)
っていうですね あのー …… なんかこう タイトな答えがいいですよねぇ・・・うーん。
だからファンの方はこうやって惚れるんでしょうねぇ・・・うーん。
まー、そうっすねぇ、剛君とー・・・ケーキ屋さんに行くっていうのもまぁ、ある意味 面白いし・・・またネタになりますね (スタッフ:笑)
「剛さんどうしますか?」みたいな、んー
「俺 チーズケーキ」みたいな・・・うーん。今日ちょっと、意外性・・・ね、できたらやってみますよ。


続いて、ラジオネーム・マヨ
『翼君こんばんは』 はいこんばんは
森田剛君のファンです』 ありがとうございます
『はっきり言わせていただきますが、剛君への愛は貴方には負けません!』 おぉっ
『なんなら翼君と朝まで剛君について語り倒したいくらいです。
そんなライバル翼君に、あまり教えたくないけど 一つとっておきの情報をお教えしましょう』 ありがとうございます
『彼はかなりの寒がりです。冬は股引・ババシャツを着用しています。
しかもババシャツと半袖Tシャツを重ね着してオシャレに着こなしていると健君に暴露されていました。
ババシャツをオシャレに着こなす人は剛君以外にいないでしょう。翼君、マネしてみてはどうですか』
いやーこれはレベル高いでしょう (スタッフ:笑) うーん。
まずね、そのババシャツのね、チョイスがいいんだろうね、うーん。
やっぱね、センス高いっすもん剛君。ダンスにしてもそうだし、ファッション見ててもそうだしね。
やっぱいーいセンスしてますよね。うん、なんかそういうとこもまた尊敬しちゃうんですけど。
そうっすか。まぁ朝までじゃあー、ねぇ、マヨ姉さんと・・・
ねぇこれ僕よりもねぇ、非常にこう、剛君について知っている・・・いやこれ姉さんですよ、マヨ姉さんです (スタッフ:笑)
えーまあ、いませんねー、ババシャツと、Tシャツを重ねられる人・・・うーん・・・ちょっと今度、聞いてみます。




ということで以上です。
エンディングでけんちゃんのお話もしていましたが、ごうくんのことを書いて力尽きました(携帯の容量も尽きました)
まちがいだらけかも・・・わわわすみません・・・!