あっという間

おおお・・・日が経つのはあっという間ですね・・・
ぼーっとしているうちにこんなに間があいてしまいましたが・・・
私は元気です(誰も気にしてない・・・?)


昨日、今年度初めての雪を見ました!(初雪は寝てて見られませんでした・・・)
夜の寒さが厳しいです・・・
でも私は冬生まれなので、暑さよりは寒さに強いんじゃないかな・・・と思っております(´v`)
毎日夕方出かけて夜帰ってくるという生活を送っているのですが、真冬の夜の空気は本当に鋭く冷たいんですよ(耳が痛くなることもしばしば・・・)
そう考えると、冬もまだまだこれからだな・・・と思います。
今週〜来週は暖かい日もありそうなので・・・


それにしても、真冬にスカートを履いている人を見ると「正気・・・!?」と思います(寒さに強いんじゃなかったのか)
コートと帽子とマフラーと手袋で防寒バッチリな私にはちょっと理解しがたいファッションです・・・でも「ファッションに我慢はつきもの」という人もいるし・・・うーん
私は今年もオシャレ無視でいこうかと・・・(なんだろうこの残念な空気は)


今日はつばさくんのラジオ・・・今日だけは絶対に聞き逃せませんね!
最近思いがけず夜11時くらいに寝てしまうので・・・今日は頑張って起きていないと!