つばさくん・・・

今日学校の前に三誌立ち読みして来ましたが・・・時間がない中でパラパラパラ〜!と読んだので、また日を改めてじっくり・・・
ところで、つばさくんからまたまた素敵なラブコールが!
これは初めてのお食事の前のコメントでしょうか・・・
対談の後にごうくんからメール!なんて素敵な523・・・!!
523のお写真よりときめいてしまいました・・・ごめんよ兄さん(´o`)


283くんは(え?)もう三回生で拝見しております。
一度目はソロコンサート・・・のモニターで
二度目はソロコンサート・・・の代打?で(友達の友達がチケットをタダで譲ってくれました)
そして三度目は!
なんと523のソロコンサートで!!
お客様として現れたつばさくん・・・目が輝いてました(多分・・・)
一緒に来ていたのはM.A.Dの・・・ごうくんがお名前を忘れてしまった・・・たつみ・・・くん?(すみません、私まで・・・!)
二人ともステージに上げちゃえばいいのに!と思いましたが
あの時は「まぁそんなに交流もないし・・・仕方ないか・・・」と思っていましたが
まさかつばさくんとこんなにお近づきになれるなんて・・・
もしかしてつばさくん・・・流れ星にお願いしたんじゃ・・・(カミコン??)


ところで
お持ち帰りはどっちがするんですか?(まだ言ってる・・・)
お家で焼肉してください・・・タレは黄金の味で!
ゲストはみやけさんとおかださんです(タレ持参)
お肉提供はながのさんです
お野菜提供はさかもとさんです
場所提供はいのはらさんです
あはは〜楽しい焼肉パーティーだー
って!すでにお持ち帰りでもなんでもないですね・・・(妄想の世界から帰ってきました)