倍率

私は基本、チケットを取るときはいつも振込用紙一枚にかけているので(ソロコンもそうでした)何回行けるか・・・ではなく、行くか行かないか!という勝負時なんですが・・・
だからいつも「今回は○回見に行く予定♪」・・・という皆様を見て、いいなぁ〜と思っていたのですが・・・
今回ばかりはなんか本当に・・・この一回はすごいぞ!!という気持ちです・・・
倍率って普段はあまり考えないんですが、今回はほんとに気になります・・・お高い手数料を徴収しているんだから、データくらい公開してくれてもバチは当たらないぞ・・・!と思います(´△`)


でも当落が早く確認できてよかった・・・時期的に雪まつりとかぶるので、飛行機大丈夫かな??と思いましたが・・・飛行機もホテルも今回はスムーズにとれました(ソロコンのときは帰りの飛行機がなかなか取れず・・・危うく帰って来れないところでした)
一般発売にかける皆様の御武運をお祈りしつつ、道民代表として(大袈裟だなぁ)心して舞台を見てまいりたいと思います!
・・・まだ2009年ですが!(ちょっと忘れてました)