生活サイクルが・・・

明日(今日)はお休みだから夜更かししてます・・・
というわけではなく
お薬の副作用??で、帰宅してからさっきまでぐっすり寝てました。
お肌がこれでもかというくらいデリケートでして、皮膚科でお薬をもらっているのです・・・
何故か起きるとすっきりしているので、正しい時間に寝られないのが悩みです(´o`)
ちなみにお肌以外はとっても丈夫です。今まで一度も入院したことがないのが(唯一の)自慢!


さてさて・・・日本シリーズが・・・終わってしまいましたね・・・
結局札幌ドームで勝てたのは一戦だけですか。
運良くその日に見に行ってきましたが・・・やっぱりだめか・・・残念です。
試合は授業中だったので見られませんでしたが、途中経過だけはこっそり携帯の速報で見てました。
優勝パレードはどうしようかな・・・前回は好きな選手が見られなかったので・・・リベンジしようかな!