あらら?

つばさくんのラジオ・・・今日はごうくんのコーナー無しでした!
まぁ元々毎週やってるコーナーではないようですしね。
来週辺りあるかも・・・?期待しておきます。








と思ったら!!最後に!!!


『(ライブの告知)・・・それとまぁ、個人的なお話・・・
最近ですね ようやく 兄貴・・・剛兄さんとですね、お食事に行ってきました
楽しかったッス・・・やっぱカッコいいっすね うーん
ちなみにお持ち帰りはなかったんですけどぉ(スタッフ:笑)
まぁそれは次回の課題ということですね』





お 食 事 ! !




お持ち帰り?
テイクアウト?


なにをですか?



どっちがですか?(こらこら)



追記)
せっかくだからごうくんにお持ち帰っていただいて
つばさくんは後日ラジオでごうくんのおうちについて語ってくれればいいなと・・・思います・・・
でもお持ち帰ってもごうくん何も おもてなし しなさそうですね・・・
お茶か何かは出すかもしれないけど・・・
とりあえずモモちゃんを連れてきてその空間をなんとかしようとしたりして・・・
・・・かわいい・・・かわいいな・・・いいなぁ・・・!(激しく妄想中)
その様子はぜひウインクアップで・・・(結局お仕事・・・)


でっ
デーブイデーにしてくださってもかまいませんよっ(どきどき)