もったいない!!

つばさくんのラジオを初めて聴いてみました(^v^)レポだけじゃ我慢できない!ということで・・・
今日もごうくんのお話・・・モモちゃんのことですが。
モモちゃんを溺愛するごうくんのことを「そんな可愛いとこもあるんですか」なんておっしゃってました(´v`)
そうなんですよ!523(←お気に入り)はかわいくてかっこいい男なんです!
あとは二人の仲がどこまで進展(?)したか・・・
なんと先日つばさくんにごうくんからお電話があったとか!
でも用事があってお断りしたそうです。
つばさくん・・・!なんてもったいないことしたんだ・・・!二度目はないぞ・・・!!(あったらどうしよう!)
でもつばさくんはめげずにリベンジしてくれるそうですよ(´v`*)
舞台中のモモちゃんのお世話&ごうくんのお食事の用意まで買って出てくれて・・・なんてかわいくてステキな後輩さんなんでしょう!
ごうくんもめげずにもう一回だけでも連絡してあげてほしいな・・・
舞台が無事に終わったあかつきには、ぜひ二人でハワイに!ハンディカムで追いかけます(やめて!)


あ!衣装のこともお話ししてました。わすれてた・・・
カミコンでなかなかかわいらしい衣装をデザインしていた・・・という情報から、ごうくんのファッションセンスのお話に・・・
でもあんな風に褒められると・・・何故かこっちが照れますね(褒められ慣れてないので・・・)
他にもあったかもしれませんが、思い出したら書きます!記憶容量がもういっぱいです(とっても少ない)