14周年!!

V6、14周年おめでとう〜!!


14年前・・・私幼稚園児ですか・・・すごいな・・・
Mステ初出演のV6を今でも覚えております。
当時の私はおかだくんの髪型を気に入ったらしく「わたしこの人すきかも!」と言っていたそうです(この人すきかも・・・)
今すぐにでもタイムマシンで14年前にさかのぼって教えてあげたいです。
君は大きくなったら隣の八重歯にメロメロになるんだからね!ちゃんと見ててね!と・・・(八重歯・・・!?)
まぁ5年後には気付くんですけどね・・・八重歯の魅力にね(´v`)
しかし幼稚園児の時点で将来男前になるであろう少年を見極めていたんでしょうか・・・我ながら恐ろしい子・・・!


ちなみに当時は光GENJIシャ乱QミスチルのCDを聴きまくっていた記憶があります(なんて幼稚園児だ)