無重力??

ここ数日見れてなかったカミコンDVDを見ました(満足したら友達に貸す約束をしていますが、一生満足できないかも・・・)
やっぱり最初はごうくんのソロ!と思って再生した瞬間、私、なんと


ドラ○もんを思い出してしまいました・・・!!


ドラえ○んって足音がしないんですよ、地面に足がついてないから。
だから身長も体重も胸囲も129.3(多分)というおデブちゃんなのに軽やかに動き回ってるんですね。
あろうことか私、それを、もりたさんを見たときに思い出すなんて・・・!!
いやいやいや・・・もりたさんが軽やかに動くのは実際に軽いからに間違いないんですが
あの何ともいえない・・・重力(引力)に従わない感じといいますか・・・
ふわふわくるくる〜シュパッ!みたいな・・・(シュパ?)
あの動きは地面に足がついていたらできないのでは・・・!?と思って
動きが軽やか→地に足がついていない→ド○えもん・・・(結論がおかしい)


でももりたさんがおもむろにポッケからタケ○プターと思しき物体を取り出して頭に装着し、「じゃ。」と言って自宅に向かって飛び立っていってもあまり驚かない自信が私にはあります。(・・・)
さすがにあのピンクのドアを出されたら驚くかもしれませんが(そういう問題?)