なつかしい!

ごうくんの舞台の当落がもうすぐ出るとか・・・こここここ怖くなってきました・・・!
チケット取れなかったらどうしよう・・・しばらく楽しみがなくなってしまいます(´o`)
そういえば、野球の日本シリーズのチケットは取れたんですよね・・・舞台の分まで運を使い果たしてなければいいのですが(´△`)


ところで、3年ほど前の学校へ行こう(競馬学校の回)を見ていたんですが、
今話題(?)の、あの三浦皇成騎手の姿が!
当時16歳・・・栄養士のお姉さんに恋をする純情少年でしたね・・・
お姉さんへの気持ちを「言わないで下さい」と言ったのに、もりたさん・・・「言うでしょ」って・・・(´v`)
恋する純情少年にも容赦ないです(´`*)
いろんな学生さんを追いかけていた番組ですから、きっと他にも有名になる前の著名人が出ているんでしょうね・・・
時間ができたらチェックしてみようかな〜と思います(^v^)