あいかわらずDVD観賞・・・

今日から4連休なんですが・・・
予定を聞かれたら迷わず「DVD。」と答えるでしょう・・・(ひ、ひきこもり!)
見ても見ても見ても見ても、何度見ても飽きない!
特にごうくんのソロはもう多分・・・10回以上は見てるかもしれません・・・
10回以上見ても、同じシーンで胸がぎゅうううっとなります。
なんであんなすごい表情ができるんだろう・・・切ない・・・切な過ぎる・・・
映画館のあの大きなスクリーンに映さなきゃもったいなさすぎます!!(宣伝部長)
も、もうストーリーはなんでもいいですから・・・あの表情を拝めればそれで・・・(ひどい宣伝だ)
常日頃から「もりたさまに見下されたい・・・!」と思っている私(へんたい・・・!)にとって、『Forget〜』で見下された瞬間はもうほんとうに「おぉわああああ・・・!!(゜□゜*)」となりましたが
ソロの、あの表情を見たときはさすがに・・・ぎゅうううううっと抱きしめて、よぉ〜しよしよし〜とナデナデしてあげたい衝動に駆られました・・・なんていうかもう、捨て犬より切ない・・・!
あ、いや・・・捨て犬だってかわいそうなんですよ、ほんとに・・・はい・・・(しどろもどろ)
でもあんなに切ないもりたさんが落っこちてたら迷わず捕獲して寄り道せずに真っ直ぐ帰宅しますよ・・・ね?ね?(汗)
(そもそも落っこちてない・・・というツッコミはなしで・・・どうかひとつ)