DVD

カミコン本編と密着映像とアナザーストーリー(笑)を見て、『トニタン』を見て、本日の締めに・・・ということで『スピリット』を見たとき、なんか・・・泣いてしまいました・・・(照)
カミセンをずーーっと見つめていて、そうしているうちになんだかトニセンが足りない・・・と思って、『トニタン』で満足する予定だったんですが、カミセンが・・・と思ってしまって、結局ひとつの画面に6人が納まっていないと落ち着かないということがわかりました(´v`)
ブイシックスはいい!すてき!!


正直言ってやっぱり上三人と下三人は違うというか、分けてしまうとやっぱりファンも変わってくるだろうし、こんなこと言いたくないけど、人気にも差があるように思うし、それは個人でも言えることですが、でもそういうのってさみしいな・・・と思うんですよ・・・しかたないけど・・・でも!
6人が揃っているのを見て、やっぱり、ひとりでも欠けたらダメ!ひとりいないだけでさみしい!と思えるのはとってもとってもうれしいな(´v`)と感じました・・・
とにせんすてき!かみせんかっこいい!と思うし、それぞれが素晴らしくて、それでいいんだけど、でもだからバラバラでいいのかというと、そうではなくて、だれかさんが言っていたように、6人がベースにあるからいいというか・・・6人がベースだからこそファンのみんなが楽しめるのではないのかな・・・と思います・・・
わぁなんてえらそうなことを・・・はずかしい!でもこれを前提に感想を書きたかったので。。
そうだ・・・せっかく反転にしてるんだからいっこだけ文句言っちゃいます
えいべっくすさん・・・引きの映像をありがとう・・・引きすぎです・・・(´o`)(笑)


(カミコン)感想!ネタバレ?注意です〜




もうなにから語ればいいのか・・・むしろ私語る必要ないかも!と思います・・・だって・・・見たほうが早い・・・(笑)
というか言葉が見つかりません・・・みんなあまりにもかっこよくて、一瞬「あ、あれ・・・私だれのファンだったっけ・・・」という現象に陥りました・・・あぶないあぶない。
でもやっぱりごうくんのファンなのでね・・・でへ(´v`)
ごうくんのソロ・・・!!
なんて切ない王子様・・・!と思いました・・・切ない切ないかっこいい・・・どきどき・・・
私の最悪な視力ではほとんど把握できていなかったんだと改めて実感いたしました・・・(´o`)
ダンサーさんと伸ばしあうあの指先とか、抱きしめられてるその手を掴んだのに、掴めなかったあの表情とか、もう・・・だ、だれか早急に映画化しないと・・・!!(映画?)


ごうくんて、まぁファンじゃない人から見れば、ぱっと見た感じこわそう、とか、チャラチャラしてそう、とか、そういうイメージかと思うんですよ。
でも、一枚・・・一皮?めくってみると、ギラギラしてて、芯があって、そしてさらに蓋を開けてみると、あたたかくて、優しくてほんわかしてて、さらにさらに蓋を開けてみると、キラキラ、ギラギラした強いものがあるような・・・
けんちゃんが『太陽』なら、ごうくんは『地球』!・・・といった感じでしょうか。
けんちゃんがごうくんの良さを照らし出してくれているような、だから余計にごうくんステキ!と思えるんですね、きっと・・・けんちゃんはスゴイ!(さすが太陽!)


話を戻しまして・・・
ロックザハウスの振りって、当日おこしたんでしょうか・・・感動・・・!
いかにもアイドルの密着映像!みたいなわきゃわきゃしてる映像もだいすきなんですが、こういう真摯な映像を見せつけられると、本当に頭が上がりませんね・・・もう足向けて眠れません・・・(元々向けてませんが・・・)
プロなんだな、やっぱり!と思わせてくれます・・・5日前にゴルフやってたってプロですよ・・・(誰とは言いませんよ・・・)だってその日の夜には踊ってるんだから・・・すごいなぁ(´o`)


それにしても全部あわせて7時間以上って・・・すごい・・・
もちろんまだ全部見れてませんが、明日午前の授業が終わったら見ます。夜の授業まで三時間・・・今日4時間半ほど見たので全部見れるかな〜
明日はトニコンを見ようと思います(^v^)


携帯からいらしてくださっている皆様・・・長文ですみません(いつも・・・)
今日なんて乱文もいいとこですよね・・・まぁ私日本人じゃないので・・・(うそです ごめんなさい)