今週のにこ健!

私、今まで生きてきて、たった一ページの日記に『森田剛』と6回も書かれているのを初めて見ました・・・。


け、けんちゃん!
金髪がそんなに嬉しかったなんて・・・!


と、思わず涙が出そうになるほど感動いたしました(´o`。)
あの文章で気分を害するごうファンがどこにいるというのでしょう・・・!(い、いるのかな・・・)


て、ていうか・・・役作り早すぎるんじゃ・・・いやいや・・・でもでも・・・(葛藤)
だってお稽古は12月頃から始まるんじゃ・・・
ご、ごうくん・・・それまでに確実にプリンくんになっちゃいますよ・・・?
時代的にも金髪は・・・ア、アリなんですか・・・??
それともなんでしょう
一刻も早くけんちゃんのために金髪を披露したかった とか・・・!(ないない)


カミコンDVDを見ていて、最近カミセンは仲良しこよしだけど
もしかして 剛健ちゃん の絆は薄まっていないだろうか・・・!!
と、ちょっと不安になっていたんですよ・・・まさに今日・・・(タイムリー!)
でも、まさにファンの心境を見事に察して、ごおつんとの絆を見せ付けてくれましたね・・・!
剛健は永遠に不滅!ということですね!(『腐れ縁』のくだりを勝手に解釈)


ところで・・・こんなにステキな文章を毎週堪能できて、本当に月額315円でいいんですかね?(突然よぎる不安・・・)